アリス・イン・ワンダーランドのレビュー

昨日は祝日だったので、時間の無駄遣いともいえるだらだらdvdタイムにしちゃいました( *´艸`)

こんなことしているから

 

今回のdvdは上映当初からずっと見たいと思っていたけどみれていなかった「アリス・イン・ワンダーランド」をいまさら感たっぷりですが見させていただきました(‘◇’)ゞ

 

流石ティム・バートンって感じでチャーリーとチョコレート工場に似てるけど、でも全然違うような不思議でちょっと不気味な世界感でした

帽子屋のジョニー・デップはほんとにいかれていましたがイケメンすぎでしたね~( *´艸`)

 

ストーリーじたいは簡単なものだったのですが、それぞれのキャラクターが濃すぎたのでそれなりに楽しめたと思います。

 

不思議の国のアリスは童話なので、子供も観れるとは思いましたがうちの子は怖がっていたので、見せるときはあまりお勧めはしません(;´Д`)

 

もとは3Dだったのですが家のテレビは2Ⅾしか見れなかったので、次に見るときは3Ⅾで見たいなと思いました(*'ω'*)