生田斗真主演で映画化決定した

7月の情報なのですでに知っている人も多いと思うのですが、伊坂幸太郎作品のなかでも人気の高い「グラスホッパー」の映画化が決定しており、来年(15年)には全国公開されるそうなのです(*´▽`*)

 

主人公の鈴木役には生田斗真が起用されるようなのですが・・・なんか自分の中での鈴木はもっと冴えないしなびた感じのイメージがあるので、ちょっと違う気もするのですが完成してみないとどうなるかはわからないですよね~(^^;)

 

他にも自殺専門の殺し屋・鯨役には浅野忠信、ナイフ使いの殺し屋・蝉役には山田涼介がチョイスされたとか・・・

 

伊坂幸太郎の映画作品=堺雅人or濱田岳な気がするのですが今回は登場しないのかな|д゚)

 

ちょっと思うところはいくつかあるのですが、何にせよ来年が楽しみです。